2018.03.01
かなでももこ/voyager/太田彩華/藤崎結朱インタヴュー

藤崎結朱インタヴュー

最期は、藤崎結朱のアンケートインタヴューをお届けしよう。

それぞれの個性があふれたステージを期待しますし、みなさんともより仲を深められたら嬉しいなと思います。

――まずは、所属事務所マッシュアップエンターテイメントの印象から教えてください。
藤崎 所属者がとてもバラエティーに富んできたなと感じています。音楽に力を入れている事務所ですが、これから所属アーティスト達でどんな化学反応を起こすのか楽しみです。
――藤崎さんは、何時頃から所属しているのでしょうか?。所属のきっかけはどういうことからでした?
藤崎 およそ2年前から在籍しています。事務所の方と以前から面識がございまして、お誘いをいただきました。
――「LIVE MUE STATION」では、所属事務所の仲間たちが全員集合。どんなイベントを描き出すのか、とても楽しみです。藤崎さんは、このイベントへどんな期待を抱いていますか?
藤崎 初の事務所ライブということで、仲間たちみんなでひとつのイベントを作るのをすごく楽しみにしています。それぞれの個性があふれたステージを期待しますし、みなさんともより仲を深められたら嬉しいなと思います。



こうして同じステージに立てることが嬉しいです。

――共演する仲間たちの印象も聞かせてください。まずは、かなでももこさんの印象からお願いします。
藤崎 かなでさんのことは所属する前から存じ上げておりまして、個人的にキンスパ(KING SUPER LIVE)のBlu-rayを何度も観てたから、こうして同じステージに立てることが嬉しいです。
――次は、太田彩華さんですね。
藤崎 キラキラを纏ったオーラのある子だなと思います。声が綺麗で、関西弁がとっても可愛いですね。
――最期に、voyagerの二人について聞かせてください。
藤崎 ウルトラマンソングが聴けるのがとっても楽しみで、ステージ袖で私も盛り上がるんじゃないかと思います。すごくしっかりした方達で、私と対照的だなと…私もしっかりしなきゃ(笑)



初めてみんなで作るライブで、セッションまで出来るっていうのが…一気に仲良くなれそうで楽しみです!

――「LIVE MUE STATION」は、ライブとトークを歌い手が次々と変わりながらリレー形式で繋げてゆく形で作り上げます。このライブスタイルについて、どんな印象ですか?
藤崎 この形式ならではのセトリにしましたので、私はそこを特に大事にしているかな。ぜひ、お客さんに全編楽しんでもらえるような内容にしたいと思います。
――藤崎さん自身、この日のライブをどのようにしていきたいですか?
藤崎 「マッシュアップええな~!」と思ってもらえたら嬉しいです。
――トークは得意でしょうか?。トークコーナーは、みずから引っ張る形ですか。それとも…。
藤崎 あまり得意じゃないですが、、、定型文なら読むの大好きなのに!(笑)。そこは、事故らないよう勉強しておきます。汗
――この日のライブで、TVアニメ「ナゾトキネ」OP主題歌『Dimension sky』を歌うことを事前に告知しました。この楽曲の魅力も聞かせてください。
藤崎 今回初めて、この曲をバンド形態で演奏します。激レアなので是非目に焼き付けてほしい!!。とっても前向きな歌詞と曲調なので、みんなで盛り上がりたいです!
――アンコールでは、voyagerさんの『キボウノカケラ』を全員で歌います。そのセッションについて、今、どんな気持ちでいます??。
藤崎 初めてみんなで作るライブで、セッションまで出来るっていうのが…一気に仲良くなれそうで楽しみです!。学生時代の部活以来の楽器合わせだと思うんで、はあ…楽しみじゃ~!!